慣れない暑さ

湿度が多いせいか、体が汗でベタつく感じ。

今日は、毎月の例月監査がありました。

また、来月からは三連ちゃんで決算監査を実施予定です。朝9時から夕方まで座りっぱなしがきついです。

今日は、特別なお酒を飲みました。米焼酎40度です。

コロナウイルスも相変わらず感染核大が進んでいます。

https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/150538 《新型コロナ》群馬県内の新規陽性は1226人

最近は、抗原検査キットも手軽に手に入ります。

もしかしたらと思ったら”我慢せず”身近な保健所に連絡取れば、無料でPCR検査も受けられる様です。でもと思ったらネットでも手に入る抗原検査キット。1,000円前後でした。

勝共連合(反共という意味?)という名前に大いに反応している様に思えてきた昨今。

本人がいる前では何も言わなかったが、本人がいなくなった途端に悪口をいう人の事を「卑怯者」という日本人。ウジウジ出てくる自称アナリスト。
好きでいた恋人と別れた途端に相手の悪口をいう人の人生って幸せならいいんだけど。
正面切って「あなたが好き」いえる人生って極楽。

青山議員の姿勢は学ぶべき多し.

与野党問わず、資金だけでなく、支援団体も明らかに同感です。テレビ、新聞も社会の公器というならやはり同じ姿勢が必要でしょう。犠牲も覚悟の上で、前に倒れて、前へ進めるために活動は素晴らしいです。人間はいつかは死がやってくる。何を残せるのか、いや、残せないかもしれないが、礎とまで行かなくとも、少しでも良くなるための捨て石でもなれるだけでも